26日のアリイ Viva Wing 6.0㎡

Wing&Wind&Foil サーフィン

26日(日)は、弱い予報ながらも、1日北東の風が吹きました。
北東1~7m程。

僕は、先週から入手していた、Viva Wing 6.0㎡ で乗りました。



シンプルなデザインで、軽い。ウィングのパワー中心が安定しているので、コントロールしやすいです。
アンダーの走り出しは、良い感じだと思いました。
強めのブローが入っても、全然きつい感じがしない。ウィング全体がしなやかに反応してくれるので、”楽”に感じます。
アンダー時に、ブローホールでパンピンクする時、絶妙なしなり具合で、浮きを持続する能力が高いです。
気に入りました。
このウィング、一言だけで言うと、”楽”です。
絶妙なしなり具合。しっかりトルクも有る。軽い。
他のサイズも欲しくなりますね。


Glider Pro 2 1010Viva Wing 6.0㎡+ 2024TAKE-OFF で乗りました。


写真: 片岡さん


写真: 寺前さん


写真: 浜野さん


写真: 辻田さん


写真: 岡田さん


写真: 中村さん


写真: 田中さん

コメント