26日(日)は、弱い予報ながらも、1日北東の風が吹きました。
北東1~7m程。
僕は、先週から入手していた、Viva Wing 6.0㎡ で乗りました。



シンプルなデザインで、軽い。ウィングのパワー中心が安定しているので、コントロールしやすいです。
アンダーの走り出しは、良い感じだと思いました。
強めのブローが入っても、全然きつい感じがしない。ウィング全体がしなやかに反応してくれるので、”楽”に感じます。
アンダー時に、ブローホールでパンピンクする時、絶妙なしなり具合で、浮きを持続する能力が高いです。
気に入りました。
このウィング、一言だけで言うと、”楽”です。
絶妙なしなり具合。しっかりトルクも有る。軽い。
他のサイズも欲しくなりますね。

Glider Pro 2 1010 +Viva Wing 6.0㎡+ 2024TAKE-OFF で乗りました。









コメント